MENU

「初めてで何も分からない…」

大丈夫です、まずはお気軽にお電話ください。
スタッフが詳しくご説明いたします。
ご心配な方は、実際に設置したい場所へ伺って、
広さや基礎のことなどを丁寧にアドバイスいたします。
また、ご不要なユニットハウスの買取も遠慮なく
ご相談ください。

見学がてら会場で打ち合わせ

展示場の商品を見て頂き、お客様の用途や広さ、
ご予算に合ったハウスをご提案いたします。
(例えば、使用期間によってはレンタルがお得な場合も
あります。)

オプション施工

一括注文で手間いらず!
室内装飾、間仕切り、電気の配線、水道、エアコン設置
などの施工も別途承ります。

商品のご案内

豊富な商品から選べます!

規正のハウスだけでなくお客様の用途や敷地に
合わせたオーダーメイドのハウスも作ります。
自分だけのオリジナルのハウスはいかがですか。

納品・設置

ご都合のいい日時に搬送・設置!

なるべくお客様の都合に合わせ、搬送・設置の日時を
設定させていただきます。(繁忙期は調整いたします。)

鹿児島県外からもご愛顧頂いております。

中国・四国地方から南は沖縄・奄美まで陸送や船便で
お届けしております。
離島の方の引き渡しは購入の際、
お電話で説明いたします。 

納品・設置の注意点

    1.    搬入・設置ルートについて

ユニットハウスを運ぶトラックは4t車になります。

1坪〜4坪ハウスまでを運ぶ4tユニック車:全長 9m・幅 2.5m

設置場所までの搬入ルートに、万が一路地や交差点等がある場合、道幅が最低でも曲がる前の道幅と曲がった後の道幅を足して10m必要です。

    2.    設置現場環境について

無事設置場所まで到着したら、3点確認がございます

(1)設置する場所の地面環境

ユニットハウスは大変重いため、地面ができる限り強固である必要があります。設置された後も地盤沈下が起こる場合がありますので、十分にご確認下さい。

(2)設置する場所の上空環境

ユニットハウスをユニック車に付いている小型クレーンを使用して吊りますが、上空に9m程伸ばす必要があるため、電線や看板などの障害物があるとユニットハウスを吊ることができませんので、この点も必ずご確認下さい。

(3)設置場所の傾斜

設置場所が平らではなく凹凸しすぎていたり、また傾斜が付いていたり不安定な場所の場合は設置することができません。目安として傾斜の高い所と低い所でブロック2段以上ある場合は設置が困難です。